こんばんは、細野カレンです。
きょうの神戸は、午後から少し湿った風が通り抜けるようになり、季節の輪郭がまたやわらかく滲んできた気がしています。
お住まいの場所では、どのような空が広がっているでしょうか。
先日よりご紹介しておりました、カティアの新作糸「ハルモニア リュクス」を使ったスカーフ。
おかげさまで、色番103はすべてお選びいただきました。
現在は、色番104をわずかに残すのみとなっております。
本日が、オンラインショップでのご紹介最終日となります。
もし、まだ心に留めてくださっている方がいらっしゃいましたら、
この静かな季節の変わり目に、手仕事のひとときを添えていただけたらうれしく思います。
日本語版の公式パターンも、事前にご覧いただけますので、
編み図のイメージから、糸との出会いを楽しんでいただけます。
パターンはこちらからご覧いただけます
Katia ハルモニア リュクス スカーフ 日本語版パターン
今晩も、そっと静かな時間が流れますように。
また、ゆっくりお便りいたしますね。
細野カレン