靴下編みに慣れた方ほど、細い針がふっと抜けてしまう瞬間に気を取られることがあります。addi クレイジースネーク レースは、波のようなラインが手の動きに沿い、針が安定して扱えるよう工夫された5本針です。細い針でも指先が迷いにくく、靴下の細かな段も落ち着いて編み進められるところが好まれています。
発売当初は、多くのソックニッターが使う2.5mmだけが欠品していましたが、現在は全サイズが揃いました。靴下を編む方にとって必要な太さをそろえられる時期になったため、冬に向けて準備したい方にも安心して選んでいただけます。
世界的に人気のあるシリーズのため動きは早いものの、今なら落ち着いてサイズを選べる状態です。新しい編み心地を取り入れたい方にも使いやすく、次の作品づくりに向けて心強い道具になるはずです。














