なないろ毛糸が厳選して輸入する世界の編み針

編み針

北欧やドイツのソックヤーン

ソックヤーン

ドイツや北欧の毛糸

毛糸

便利でスタイリッシュな編み物道具

編み物道具

収納性抜群の使いやすい編み物専用場バッグとケース

バッグ/ケース

無料海外日本語パターン

日本語パターン

送料無料、返金保証、無償交換、なないろ毛糸で安心のお買い物!

エクストラファインメリノの軽やかさと強さを両立した高級ソックヤーン

エクストラファインメリノの軽やかさと強さを両立した高級ソックヤーン

靴下用の毛糸を選ぶとき、「何を重視したらいいのか分からない」と感じたことはありませんか。やわらかさ、丈夫さ、色の好み、扱いやすさ…そのすべてを満たす毛糸は、そう多くありません。

そんな中でおすすめしたいのが、「シンフォニーヤーンズ 手染め テラ&テラ カラー」です。エクストラファインメリノのなめらかな肌ざわりに加え、ナイロンによる耐久性もあり、実用性と美しさを両立した理想的なソックヤーンです。

100gで約380mという十分な長さがあるため、靴下一足はもちろん、レースショールや大人用のミトンなどにもぴったり。棒針にもかぎ針にも対応し、繊細な模様もきれいに編み上がります。

さらにうれしいのが、洗濯機で洗える点。日常使いのアイテムでも気軽に使えるので、編んで贈ることも、自分用としても、どちらもおすすめです。

そして何より印象的なのは、60色以上にもおよぶ豊富なカラーバリエーション。見た瞬間に「この色で編みたい」と思わせてくれる一玉に、きっと出会えるはずです。

編むたび惹かれる手染めソックヤーン|手染め テラ

彩りとやさしさが息づくソックヤーン|手染め テラ カラー

Previous
一目一目が美しく揃う輪針
Next
見た目も使い心地も、満たされる輪針「ジャドール」

世界の毛糸と編み物用品のコレクション

商品カテゴリー

最高の編み物体験を、選び抜かれた毛糸とともに