おはようございます、細野カレンです。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
バッグは「持つもの」と思っていませんか?
ムー ジャナのバッグは、その概念を変えるアイテムです。これは、「持つ」のではなく、「身につける」バッグ。
手首に通すことで、自然にフィットし、動きを邪魔しません。買い物中にスマホを取り出すとき、カフェで編み物をしているとき、バッグを置く場所を探す手間がなくなります。さらに、バッグの中で糸玉が安定するため、ヤーンホルダーとしても最適。糸がスムーズに引き出せるから、編み目のテンションが一定に保たれ、どこでも快適に編み物が楽しめます。
そして、この洗練されたレザーバッグは、カフェや編み会の場でもさりげなく目を引きます。
「あら、それ素敵ね」
「どこで見つけたの?」
そんな会話のきっかけになることも。
バッグは持つものではなく、身につけるものへ。
使うたびにその心地よさを実感する、新しいスタイルをぜひ体験してください。
▼ ムー ジャナの詳細はこちら
オンラインストアで見る
身軽に、自由に。編み物の時間をもっと快適に楽しんでくださいね。