【ちょっと待って!】代わり映えのしないデザインのソックヤーンに満足なら開けないでください

細野淳一が投稿 2022年02月10日

【ちょっと待って!】代わり映えのしないデザインのソックヤーンに満足なら開けないでください

 

今日は、アルネ&カルロスがデザインしたソックヤーンをご紹介いたします。

数年前のブームを知るファンにとっては、最近の彼らの活動が気になるところですが、こんな面白いコンテンツを発信していますよ ↓ ↓ ↓


毛糸でお絵かき



。。。・・・。。。


へーへーへー、毛糸でお絵かきって面白いですね。

さて、きっとあなたが最も気になるのは、彼らのデザインのソックヤーンですよね?

あのブーム以来、コラボしているREGIAのコレクションは毎年増え続けていて、現在では35色を数えるに至っています。

4本撚りの標準的なソックヤーン、そして左右柄を揃えた靴下が編めるパーフェクトシリーズ、数は少ないですが6本撚りソックヤーンのラインナップです。

他に類をみない、彼ら独自のセンスが存分に発揮されたデザインのソックヤーンばかりで、なかには日本人のあなたがびっくりするような大胆なデザインや色使いも散見されます。

あなたは、みんなが編んでいる可愛い色柄のソックヤーンだけで満足できますか?

インスタに投稿されている、どこかで見たことがあるような代わり映えのしないソックヤーンをまだ編みたいですか?

今シーズン、いろいろなソックヤーンを編んできたあなただからこそ、時にはこんな大胆なソックヤーンを編んで驚きと新しい発見を見つけてみませんか?

いつもは絶対に選ばないような毛糸をあえて選んでみてください。

大胆に心の底から楽しめることをして遊びましょう!

まずは編んでみければ、何も始まりません。

あなたの編み物ライフを変えるアルネ&カルロスの逸品を、今すぐこちらからお選びください ↓ ↓ ↓
 

REGIA デザインライン by アルネ&カルロス

 
世界中で大ブームを湧き起こした四季の夜(○○ナイトシリーズ)を含めた不滅の名作シリーズです。
 
 
 

REGIA デザインライン PAIRfect by アルネ&カルロス


1玉から左右柄を揃えた靴下が編めるように工夫されたパーフェクトシリーズ。デザイン上の制限を逆手に取った巧妙かつ大胆な色使いで魅せます。
  
 

REGIA デザインライン by アルネ&カルロス 6本撚り

 
4本撚りと同じデザインの6本撚りもあります。
 
 
 

REGIA デザインライン キッズカラー by アルネ&カルロス 60g

 
惜しまれながら廃番になってしまいました。残り1色をゲットするのはあなたかも??



細野淳一
細野淳一

執筆者



x