【春色26色】シルクの段染め・ユニカラーソックヤーンが勢揃い

細野淳一が投稿 2022年01月28日

【春色26色】シルクの段染め・ユニカラーソックヤーンが勢揃い

 
春色26色が勢揃い

Lana Grossaのシルク混紡ソックヤーン「Lana Grossa セータ ユニカラー」に新色が追加されました。

「セータ」シリーズですが、以前かゆくならない毛糸のパンツの素材としてお勧めいたしましたが、覚えていらっしゃるでしょうか?

初めてのあなた、忘れてしまったあなたへ、もしよろしければこちらをご覧くださいませ ↓ ↓ ↓


かゆくならない毛糸のパンツ


この記事を書いている時点で、ユニカラーは8色でしたが、春らしく明るい色味の8色が追加されて全16色からお選びいただけます。

さらにパワーアップしたカラフルパンツを編むことができること間違いなし (笑)

イタリア語でシルクを意味する「セータ」シリーズは、シルク特有のしなやかさと光沢、さらに肌に吸い付くようなフィット感があります。

同じ高級ソックヤーンでも、カシミヤやアルパカ混紡の毛糸にはないエレガントな感触をお楽しみいただけます。

なお、「セータ」の3つのシリーズは、今回の新色入荷を持ちまして今シーズン最後の入荷となります。

以下に、新色8色を含む「セータ ユニカラー」、そして段染めの「セータ ルーチェ」と「セータ コクーン」をご紹介いたします。

今すぐこちらからどうぞ ↓ ↓ ↓
  

春色満開!シルク混のソックヤーン全26色




細野淳一
細野淳一

執筆者



x