最高の履き心地の靴下を編んでみたい人は他にいませんか? - 100%天然素材のウルトラファインメリノで編む靴下

HosonoJunichiが投稿 2022年10月02日

最高の履き心地の靴下を編んでみたい人は他にいませんか? -  100%天然素材のウルトラファインメリノで編む靴下

"最高の履き心地の靴下を編んでみたい人は他にいませんか? - 100%天然素材のウルトラファインメリノで編む靴下"
 
先月の初めにご紹介しましたパスクアリ社の「フォレスト」ですが、

って覚えていますか?

覚えてないですよね (´Д`; )

いえ、これだけたくさんの毛糸をご紹介していますから覚えていないのも当然ですとも。だって、当の本人の僕も覚えてないもん (゚∀゚) アヒャ!!

と開き直ってはいけませんね。

「フォレスト」は、超繊細なウルトラファインメリノを使った100%天然素材のソックヤーンです。先日メーカーから入荷してきて再会を果たしたのですが、

再度実物に触れてみての感想を言わせてください。

バターのように滑らか

伝わりますでしょうか?

言い得て妙、と自画自賛したくなる表現ですが、本当にこれしか言い方がないんですよ。

これで靴下を編んで履いたら、きっと天に昇るような気分になるに違いありません。

履き心地という点では、これまでにご紹介してきたソックヤーンの最高レベルの靴下が編めます。

先にお買い求めいただいたお客様はやはり靴下を編んでいらっしゃるのでしょうか?それともビーニーとか小物なのでしょうか。何れにしても、きっと編んでいる時からその柔らかさと肌触りに驚かれているに違いありません。

もし、あなたもこの最高級ソックヤーンで至高の靴下を編んで履いてみたいのであれば、いますぐどうぞ!

\ 若干数の販売になりますのでお早めにどうぞ /


ウルトラファイン・メリノを使ったラグジュアリー・ソックヤーン




HosonoJunichi
HosonoJunichi

執筆者



x