【本邦初公開】ローワンからソックヤーンが発売されました! - イギリスのプレミアムブランドが放つファン待望のソックヤーン

細野淳一が投稿 2022年09月06日

【本邦初公開】ローワンからソックヤーンが発売されました! - イギリスのプレミアムブランドが放つファン待望のソックヤーン

 
今朝は、あなたにビッグニュースをお伝えします。

イギリスのローワンからソックヤーンが発売されます!

アルネ&カルロス、ケイフ・ファセットなど世界的なニットデザイナーとのコラボレーションから生み出されるプレミアムヤーンで世界中のニッターから絶大な人気を誇るローワンですが、これまでにソックヤーンはそのラインナップには入っていませんでした。

それが、

遂に2022年秋冬コレクションにラインナップされます!

今、ローワンのオフィシャル・インスタグラムでは、秋冬コレクション発表のカウントダウン(こちら=>https://www.instagram.com/rowanyarns/)が始まっていて発表まであと一日になっています。

新しいソックヤーンも、この秋冬コレクションの中に含まれるはずです。

と、ここまでがビッグニュースなんですが...

こうしてメルマガを熱心にお読みいただいているあなたに、もう一つビッグニュースを。

ローワンのソックヤーンを本日より販売いたします。

オフィシャルインスタより早い発表と販売開始になりますが、正真正銘のローワンの新ソックヤーンです。

今年の秋に発売されるということだけは、ある筋を通じて知ることができたのですが、どんなソックヤーンなのかは全くベールに包まれていました。

やがて春が過ぎ夏が来て、

暑さと忙しさにかまけてフォローも忘れていたのですが、

先週末、突然全6色が手元に届きました。

ローワンが出す限りは普通のソックヤーンのわけがないと思っていましたが、予想を超える姿に感動しました。

さあ、それでは見ていただきましょう!

ローワンが満を持して発売するソックヤーンはこちらです

Rowan ソック




細野淳一
細野淳一

執筆者



x