【新サイズ】短い8cmの付け替え針を探していますか? - 「もう少し短いのがあったらいいのに」を形にしました!

細野淳一が投稿 2022年09月06日

【新サイズ】短い8cmの付け替え針を探していますか? - 「もう少し短いのがあったらいいのに」を形にしました!

 
サイズが合っていないと、不都合なことがいろいろと起きますよね。

もう少し大きければ良いのに、反対に小さいのがあればなぁ、なんて悩むことはよくあることです。

大は小を兼ねるなどと言いますが、そうじゃない場合も多々あったりするから厄介です。

編み針もその一つですよね。

たとえば、

◆ 40cm以下の短い輪針で編む時、針先がもう少し短かったら突っ張らないのに、なんていう経験はありませんか?

◆ 手のひら全体で針を包まないで、指先で持って編むのが好みだけど、長い針先が邪魔になっていませんか?

◆ もっと切実な問題として、手が小さいので今使っている針先では長すぎて持ちづらいということもありますよね。

そんなあなたのお悩みを解決するのが、ChiaoGooの付け替え針の8cmの長さの針先です。

多くの付け替え針や輪針では針先が10cm以上なので、あと少し短かったらよいのに...

という需要にお応えできていませんでした。

特に手の小さな日本人にとっては大問題ですよね!

・・・。。。・・・

まずは、お手元の輪針の針先の長さを計ってみてください。

そして、もう少し短かったら快適なのに...と想像できるのであれば、ぜひChiaoGooの短い付け替え針を試してみてください。

お試し方法は二通りあります。

まだChiaogoo付け替え針を使ったことがなければ、ぜひこちらをご一読ください。

こちらです ↓ ↓ ↓

\ 簡単に始められるお買い得セットもご案内しています /

ChiaoGoo付け替え針入門ガイド


すでにChiaoGooの付け替え針を使っているあなたには、こちらの針先をお勧めいたします。

8, 10, 13 cm の長さで、1.50 mmから10.00 mmまで幅広いサイズが用意されています。

こちらからどうぞ ↓ ↓ ↓

\ ラージでも 8 cm が選べるようになりました/


ChiaoGoo付け替え針 レース針

あなたの快適な編み物生活を応援できたら本望です。

レッツトライ!




細野淳一
細野淳一

執筆者



x