【販売最終日】希少な毛糸で贅沢体験をしたい方はいますか? - 希少なペルー産ピマコットンを編むチャンスをお見逃しなく!

細野淳一が投稿 2022年09月06日

【販売最終日】希少な毛糸で贅沢体験をしたい方はいますか? -  希少なペルー産ピマコットンを編むチャンスをお見逃しなく! - なないろ毛糸

 
先日来、期間限定で販売していますペルー産ピマコットンを素材にした「パスクアリ カンブリア」ですが、本日が販売最終日となります。

メーカーのパスクアリ社は、天然繊維だけを使用した毛糸を製造販売しています。

このカンブリアも、もちろん天然繊維だけをブレンドした毛糸ですが、ピマコットンとバンブーという植物繊維だけを使用していることに特徴があります。

ピマコットンとバンブーのブレンドは、ちょうど動物繊維のメリノとシルクのブレンドに似た関係にあります。

動物繊維に抵抗がある方だけではなく、植物繊維特有の滑らかさや清々しさを求める方にも適しています。

いつも編んでいる獣毛の毛糸に代えて、純植物性の毛糸で編んでみる体験をしてみたくはありませんか?

パスクアリ社の検証によると、靴下用毛糸としても十分利用できることが分かっています。

この夏、希少な毛糸で希少で贅沢な体験をしたいあなた、

本日がラストチャンスです!

販売は本日7月19日(火曜日)限りですので、今すぐお申し込みください。

下の赤いボタンを押して販売ページを開いてください

↓ ↓ ↓


カンブリアの販売ページを開く




細野淳一
細野淳一

執筆者



x