【新作販売スタート】キャンディー・ストライプのソックヤーン - 可愛らしい8色のイタリア毛糸のご紹介

細野淳一が投稿 2022年09月06日

【新作販売スタート】キャンディー・ストライプのソックヤーン - 可愛らしい8色のイタリア毛糸のご紹介

 
7月に入り各メーカーから続々と新作毛糸の発送案内が届いています。

ドイツをはじめ多くのヨーロッパの大手毛糸メーカーの商品は、次の二つに分けることができます。

【定番毛糸】常に生産・販売されている商品です。

【シーズン毛糸】1シーズンのみ生産・販売される商品で、限られた数量が生産・販売されます。

シーズン毛糸のほとんどは一度きりの生産ですので、人気の色番などはあっという間に在庫がなくなってしまうこともあります。

ですから、少し大げさになってしまいますが、もしお気に入りの色に出会えたらそれは一期一会と言えるでしょう。

今朝は、そんな素敵な毛糸との出会いを大切にするあなたへ、2022年秋冬コレクションから今年初の新作ソックヤーンをご紹介いたします。

映えある第1作目は、ドイツでデザインされイタリアで生産されるラナ・グロッサの4本撚りソックヤーンです。

「ファン」と名付けられたシリーズの8色は、きっとあなたを編んでいるだけで愉快な気分にさせてしまう色ばかり。

短いピッチで色とりどりに染められた糸が作り出すのは、キャンディー・ストライプと呼ばれる細くカラフルなストライプ柄。

これまでのソックヤーンでは、ありそうでなかった色柄です。

そんな可愛らしいキャンディ・ストライプの8色を見ませんか?

こちらから商品ページをご覧ください

↓ ↓ ↓


商品ページを開く




細野淳一
細野淳一

執筆者



x