インスタで自慢できるアイテムを編もう!

細野淳一が投稿 2022年09月06日

インスタで自慢できるアイテムを編もう! - なないろ毛糸

 
先日来ご紹介していますジーンズルックなニットが編める「Schoppel ジーンズボール」をいち早く入手できる優先発送のご予約期限は本日までです。

あなたのジーンズコーデに世界で一つだけの手編みのアイテムを仲間入りさせてください。

↓ ↓ ↓

ショッペル ジーンズボール

・・・。。。・・・

世の中にソックヤーンはたくさんありますが、これほど本物のジーンズに似た編地が編めるのはジーンズボールだけじゃないでしょうか。

ストレートにデニムとのコーデなら、きっとどんな手編みアイテムもバッチリ決まって、

「えっ、なにそれ!かわいい~~」

「自分で編んだの!すご~い!」

って目立つこと請け合い。

ぜひ、ジーンズボールを編んでインスタ投稿してください。

素敵な作品を待ってます (^_-)-☆

それには、まずは色選び。

ブルージーンズに近い色を選びますか?それともちょっと冒険しちゃいますか?

こちらで悩んでください

↓ ↓ ↓


ジーンズルックの編地ができるソックヤーン




細野淳一
細野淳一

執筆者