ε=ヽ(♡´∀`)ノ リゾートソックスを編んで南の島へゴー

細野淳一が投稿 2022年09月06日

ε=ヽ(♡´∀`)ノ リゾートソックスを編んで南の島へゴー

 
言葉が出ないほど素敵な路地ですよね。

階段にスペイン国旗の色をあしらっちゃうところなんか、めっちゃセンス良いと思いません?

どんな住人が住んでいるのか興味津々です。

もしできるのなら、少々不便でも住んでみたいと思わせるのに十分すぎる路地裏の光景です。

。。。・・・。。。

ということで、冒頭に掲げたのはスペインのリゾート地アリカンテの旧市街にある名もない路地の写真です。

路地裏ですらこんな感じですから、表通りは数えきれない色が遠方から来たあなたを待ち受けて陽光に煌めいているんですよ。

太陽が降り注ぐ群青色の地中海には、白いヨットの群れが待ち望んでいたオフショアの風と戯れ、ビーチにはキャンディをまき散らしたようにパラソルが開いています。

これは、もう底抜けに陽気なスペイン娘に倣って思いっきりリゾート気分に浸ってみませんか?

・・・。。。・・・

毎年ご紹介している数ある春夏ソックヤーンの中に、ひとつだけ非日常的な輝きを放つコットンストレッチソックヤーンがあります。

今日は、そんなリゾート気分に浸れる春夏ソックヤーンをご紹介したいと思います。

あなたは、どちらかというと個性的ですよね?

でしたら、こんな個性的で目立つデザインのソックヤーンを編んでみたらきっと心ウキウキ楽しいですよ。

どこに履いていくのかって?

それは、あなたの靴下が完成するまでに考えてみてくださいませ。

異国の地でなくても、ホテルのプールでも、お洒落なカフェでも、スパでもリゾート気分に浸れる場所はいっぱいあるはず。

なんだったら、あなたのお部屋を良い香りで満たしてお風呂上りに履くだけでも、リゾート気分になれちゃいますよね。

楽しんで編んで、楽しんで履く、そんなあなたに贈ります。


編んでいる時からリゾート気分なソックヤーン




細野淳一
細野淳一

執筆者



x