写真うつりが良いだけではない毛糸って?

北林裕美子が投稿 2022年09月06日

写真うつりが良いだけではない毛糸って? - なないろ毛糸

 
世の中、表面的には煌びやかな世界だったり、見た目だけはとっても魅力的な物が知らないうちに溢れています。

一時期流行った「インスタ映え」という言葉がまさにそのような世界ですよね。

せっかく買った食べ物を写真撮影してインスタグラムに投稿しただけで食べずに破棄してしまったり、という残念なニュースも耳にしたことがあります。

物質的に豊かになったことで、その裏ではゴミが増え環境には悪影響となっているのが現状のようです。

ですが、そんな中でもただ可愛らしいだけでなく実用性も兼ねそろえた素晴らしい製品もきちんと存在します。

特にここ数年、ヨーロッパの毛糸業界では、表面的な美しさだけではない本当に価値のある毛糸を各社が工夫して生産しています。

編み物を末永く楽しむためにも、日ごろ選ぶ素材も少し気をつけてみるのも大切ですね。

メーカーの努力の結晶をぜひご覧ください。

↓↓↓

写真うつりが良いだけではない毛糸はこちら




北林裕美子
北林裕美子

執筆者