【待望の再入荷】描くように編むためのパステル・ソックヤーン

細野淳一が投稿 2022年09月06日

【待望の再入荷】描くように編むためのパステル・ソックヤーン

 

待望の再入荷


今年のイースター(復活祭)は、少し遅くて4月の中旬になります。

今年に限って言えば、その頃のヨーロッパは自由を満喫できることがかな~~り期待されているので、きっと皆さんマスクの下に満面の笑みを浮かべながら指折り数えて復活祭(正に!)を待っているんじゃないかと思います。

この復活祭、宗教的な行事としてキリスト教徒にとってはクリスマス以上に大切な行事ですが、余暇を楽しむ休日としてみると日本のゴールデンウィークにあたるかと思います。

皆が待ち望んだあの美しい春を取り戻せるかと思うとワクワクしますよね。

さて、待ち望んだと言えば、先日発売してすぐに完売してしまったパステルカラーのソックヤーンが再入荷しました!

でも、お詫びしなければならないことがあります。

たった5セットのみの入荷なんです。

少ない数で、本当にごめんなさい m(´・ω・`)m

まだまだ、ヨーロッパでの毛糸の生産は安定しない状況にあり、完全に復帰するまでにはもう少し時間がかかりそうです。
 
 

パステルカラーのソックヤーン


まるでパステルや絵具のセットのように、パステル調のユニカラーを7色お選びしたセットです。

素材も、ソックヤーンとしてはとっても贅沢な「メリノエクストラファイン」を使っています。

通常のメリノよりさらに繊細でハイグレードな繊維だけでできた毛糸ですので、普通のソックヤーンのように、あなたのデリケートなお肌にダメージを与えるようなことは決してありません。

せっかく編んだアイテムを身に付けたら「チクチク」したりかゆくなったりしたらがっかりですものね。


5セット限定販売


上気した通り、今回は5セットのみの再入荷になります。

残念ながら次回の入荷の目途は、今のところ立っていません。

もし、あなたがこのメルマガからインスピレーションを受けて、春までにパステルカラーの作品を編んでみたいと思ったら今すぐご購入下さい。

もしかしたら、次回の入荷は夏以降になってしまうかもしれませんから...

こんな可愛いパステルカラーの7色で、あなたの作品を描くように編んでみませんか?
 
 



細野淳一
細野淳一

執筆者



x